スマートフォン版はこちら

ふかがや丹羽眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかがや丹羽眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
関市の病院、「ふかがや丹羽眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3864
住所 岐阜県関市前町14
電話番号 0575-22-2051
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかがや丹羽眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口眼科 岐阜県関市緑町2-1-12
セキアイクリニック 岐阜県関市倉知字砂田2348-4
中濃厚生病院 岐阜県関市若草通5-1
こんどう眼科クリニック 岐阜県関市平成通2-7-33


おすすめ病院の口コミ

  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    とても穏やかでやさしい男の先生でした。看護婦さんもよく声をかけてくださって、感じよかったです。待合室が広いので、けがなどで不自由な方も、利用しやすいと思いました。駐車場もとても広く、キレイな病院です。まだ新しいのでしょうか。国道21号線から入ってすぐのところにあるので、交通の便もよく、また利用したいと思います。すぐ近くに調剤薬局もあったので、それも便利でよかったです。待ち時間も長くなくてよかったです。
  • ゆうきんぐさん
    みどり病院 口コミ
    子供がアトピー、食物アレルギーがあり、みどり病院にいい先生がいると聞いてみどり病院の小児科にかかりました。先生は優しく、話もよく聞いてくれ、不安なことも気軽に相談できました。薬はあまり使わず、食事制限をするのですが、栄養面でもアレルギーで食べられないものの代用となるものや、その調理法などもプリントでもらえたりしました。アレルギーっ子の食事作りは大変なのでいろいろ参考になってよかったです。予約もできたので待ち時間もほとんどなく毎回診てもらえました。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかがや丹羽眼科の口コミ詳細ページ上部へ